スタッフブログ

2016年7月18日 月曜日

夏休みの宿題

7月も半ばを過ぎ、今週あたりから夏休みに入りますね
我が家では、中3の子供の宿題のチンゲン菜の栽培を早速始めました
今月14日に種を植え、4日目でもう双葉まで成長しました
最後、収穫し料理をするとこまでが宿題です

pic20160718103644_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2016年6月24日 金曜日

うちわ

梅雨に入りましたね。
毎日蒸し暑い日が続きます。
おかだ歯科では7月からうちわをお配りします。
暑い日のムシムシとした気分をうちわでふき飛ばしませんか?
検診がてらご来院ください!

pic20160624121923_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2016年5月23日 月曜日

歯を大切に…(o^^o)

☆6月は虫歯予防DAYです☆
岡田歯科では来院された患者様に6月中キシリトール入りのラムネをお配りします(^O^)
虫歯になる前に検診にきましょう

pic20160523123633_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2016年5月12日 木曜日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク。どんな休日を過ごされましたか?

私は、京都市美術館で開催されていた
『光紡ぐ肌の ルノワール展』
に行ってきました(*^^*)

女性や子どもの絵がたくさん描かれていました。
どの作品もとてもきれいで、まさに「光紡ぐ肌」でした。美しさにうっとりさせられ、美を堪能してきました。

6月5日まで開催されてるそうですよ♪

pic20160512125918_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2016年4月27日 水曜日

新しい先生☆

日中は暖かくなってきましたね!

4月からおかだ歯科に新しい先生が来ました(^^)

安井綾先生です(^^)

木曜日は診療室
金曜日は訪問歯科です。

宜しくお願いします(^-^)


pic20160427210728_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら