スタッフブログ

2016年9月27日 火曜日

ハロウィン

9月も終わりに近づきました。
10月はハロウィンの時期なので、歯ブラシをプレゼントいたします(*^^*)♪
歯のお手入れ頑張って下さいねp(^^)q

imgG52685882_1474954774365

imgG52685882_1474954774366

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2016年9月18日 日曜日

お食事会

こんにちは。
朝晩涼しくなってきましたが日中はまたまだ暑いですね!
体調管理にはお気をつけてくださいね。

先日、おかだ歯科のお食事会がありました(o^^o)

どのお料理も美味しくて普段は食べれない豪華なお料理ばかりでした!

とっても美味しくて、素敵な時間を過ごす事ができました(^-^)

ありがとうございました!!

pic20160918114758_1.jpg

pic20160918114758_2.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2016年8月14日 日曜日

お盆休み

今年のお盆休みは

8月11日〜8月15日

までとなっております!

皆さま、楽しいお盆休みをお過ごしください☆

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2016年8月 6日 土曜日

お誕生日♫

8月6日、7日は院長先生と副院長先生のお誕生日です^ ^
私たちスタッフは1日早いですがお誕生日ケーキをプレゼントしました^o^
クラッカーを鳴らしてお祝いしました!
ケーキもとっても喜ばれていてよかったです!!
本当におめでとうごさいます(≧∇≦)



pic20160806153122_1.jpg

pic20160806153122_2.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2016年7月18日 月曜日

夏休みの宿題

7月も半ばを過ぎ、今週あたりから夏休みに入りますね
我が家では、中3の子供の宿題のチンゲン菜の栽培を早速始めました
今月14日に種を植え、4日目でもう双葉まで成長しました
最後、収穫し料理をするとこまでが宿題です

pic20160718103644_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら