スタッフブログ

2017年8月 7日 月曜日

誕生日

今日は1日違いで院長と副院長の誕生日でした(*^^*)

クマのケーキでお祝いしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

喜んでもらえて良かったです(^-^)


院長!副院長!
お誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

pic20170807224201_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2017年8月 4日 金曜日

お盆休みのお知らせ

もう8月に入り、暑さにやられますね!
台風が来ているのでみなさんお気をつけください!
さてもうすぐお盆休みのお知らせです!
8月11日〜16日までになります!
よろしくお願いします!

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2017年7月27日 木曜日

土用の丑

暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか??
先日、土用の丑の日でしたね!
皆さんは「鰻」食べましたか?
私は鰻ではないですが、焼肉に行ってスタミナを付けてきました(笑)
まだまだ暑い日が続きますが頑張って乗り切りましょうね!!

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2017年7月17日 月曜日

海の日

残暑がまだまだ続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は海の日ですね^ ^やっと夏本番ですね!
これから海に入る方は日焼け対策もしっかりしてくだいね^_^
おかだ歯科では引き続きうちわをお配りしています。是非検診がてら来院してくだいね(*^ω^*)

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2017年7月10日 月曜日

災害

みなさん、こんにちは。
梅雨末期の蒸し暑い日が続いていますね。
九州地方では記録的な豪雨で、大きな被害が出ています。
災害への準備心掛けたいと思います。

暑さはこれからが本番ですね。
おかだ歯科では、引き続きうちわをお配りしています。
これからの夏に備えてお役に立ててください。


pic20170710153701_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら