スタッフブログ

2017年9月20日 水曜日

ハロウィン(*☻-☻*)

一年も早いですね、、、来月はハロウィンです(^O^)岡田歯科もハロウィンの飾り付けをしましたぁ(≧∀≦)ハロウィン気分を味わいに歯科検診にきませんか⁈お待ちしてます٩( ᐛ )و

pic20170920104237_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2017年9月13日 水曜日

残暑

みなさん、こんにちは!
9月に入ってから、朝晩はとても涼しくなりましたね。ですが、昼間はまだ少し暑さが残ってますね〜

なので、お休みの日、友人とトマトの冷静パスタを食べてきました!冷たいパスタは初めて食べましたが、とても美味しかったです♪

pic20170913011940_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2017年9月 4日 月曜日

9月



9月になって、朝夕は涼しく秋らしくなってきましたね♪
秋といえば、芸術や運動など色々ありますが、やっぱり食欲の秋ですね(笑)

先日、ポテトチップスを食べていたら、ハート型のポテトチップス見つけました!!
ちょっとうれしくなったひとときでした♪

pic20170904205636_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら