スタッフブログ

2016年4月27日 水曜日

新しい先生☆

日中は暖かくなってきましたね!

4月からおかだ歯科に新しい先生が来ました(^^)

安井綾先生です(^^)

木曜日は診療室
金曜日は訪問歯科です。

宜しくお願いします(^-^)


pic20160427210728_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2016年4月26日 火曜日

みなさま春ですねー
でも今日は夏日‼すぐ暑くなってしまいそう
職場からの帰り道大好きなれんげが満開でした。
子供の頃は田んぼがいっぱいあったのになぁ。
新しい事に挑戦する春
新学期がんばりましょー

pic20160426161501_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

飲料の酸蝕リスク

桜の花びらも散り、温かい日々がやってまいりました(^^)
少し暑くなってくると、炭酸ジュースなど美味しいですよね~
しかし、ジュースには砂糖がたくさん入っておりますし、エナメル質を溶かしてしまう恐れのある飲み物でもあります。 

皆様飲み過ぎには注意しましょうね

pic20160415142304_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2016年4月 4日 月曜日

さくら

やっと春が来てお花見のシーズンとなりました。
皆さんはもう、お花見を楽しみましたか?
私もこんな素敵な場所で家族とゆっくりお花見を楽しみたいものです。


imgG52685882_1459752072754

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら