スタッフブログ

2015年9月28日 月曜日

少し早いハロウィン

やっと朝晩涼しくなってきましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか??

秋になり、夏物の飾り付けからハロウィンの飾り付けに変えてみました!!
患者様からは可愛いなど言って頂けます。
来院した際は是非楽しんでください\(^o^)/

pic20150928123201_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2015年9月14日 月曜日

秋ですね(^^)

暑い夏も過ぎ去り、秋の訪れを肌で感じる今日この頃。
皆さまは快適な秋には何をして楽しみますか⁉

読書が好きな私は最近流行りの本を読み始めました。
どんな物語なのか、楽しみです❗

pic20150914132408_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2015年9月 4日 金曜日

最後の夏を満喫してきました!

雨が降ったり降らなかったりと嫌な天気が続いております。
さて、私事になりますが、先日の土曜日に子供達を連れておもちゃ王国に行って参りました(*^^*)
子供達とプール&乗り物で楽しんだ後は帰りに『三田温泉・熊野の郷』とゆう所に立ち寄りヒマワリの湯や露天風呂でゆっくりしてきました(*^-^*)
写真がないのが残念ですが、バリ風をイメージされている露天風呂でした(笑)
外は真っ暗で小雨が降っていたので、あまり堪能はできなかったですが、子供達にとって良い一日なったと思います(^_^)
皆様も一日一日を大事にし充実した日をお過ごしください(∩_∩)

pic20150904103938_1.jpg

pic20150904103939_2.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら