スタッフブログ

2015年2月23日 月曜日

春はもうすぐ、、

こんにちはhappy02

二月も今週で終わりですねsign01早いですsweat01 
やっと暖かくなりそうですねsun

皆様、春と言えば何ですか~sign02

私は春と言えばflair花粉症ですsweat02
私自身も花粉症で毎年辛いですsweat01

でもそんな花粉に負けない様、春を満喫しますupcherryblossomcherryblossom




投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2015年2月19日 木曜日

いちご狩り


先日いちご狩りに行ってきました!

とても甘くておいしかったです


pic20150219155144_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2015年2月 9日 月曜日

バレンタインデー

みなさん、こんにちは
暦の上では春ですが、まだまだ寒〜い日が続いていますね

ところで、女子には大イベントの一つ
バレンタインデーがこの土曜日ありますね
義理チョコ、友チョコ、本命チョコ・・・
手作りする人も、買われる人も忙しい一週間になりそうですね
私は今日、コストコへ行き、可愛いチョコを買っちゃった

みなさん、ステキなバレンタインデーをお過ごし下さいね


pic20150209154241_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2015年2月 3日 火曜日

2月14日は…

2月14日はバレンタインデーですね。

皆さんは誰かにチョコレートを渡しますか?
医院では今月、虫歯にならないチョコレートをお渡ししています。

この機会に是非、検診を受けられてはいかがでしょうか(^ν^)




pic20150203140026_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら