スタッフブログ

2014年10月28日 火曜日

院内もハロウィン


こんにちは!
昨日木枯らし1号が吹いてすっかり寒くなり冬らしくなってきましたね。

10月31日といえばハロウィン!
おかだ歯科でも院内はハロウィン仕様に飾ってます\(^o^)/

今週いっぱいまで飾ってますので来院された際には是非ごらん下さい!!


pic20141028154424_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年10月21日 火曜日

休診のお知らせ

つい最近まで「暑い暑い」と言っていましたが、近ごろは寒くなってきましたね!!

前回のブログでは『皆既月食』を紹介しましたが、今晩は『オリオン座流星群』が見られるそうですよ。
秋の夜長、星空を眺めてみてはいかがですか?

明日10月22日水曜日は学会のため休診させていただきます。


 

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年10月10日 金曜日

皆既月食

こんにちは☆
皆様は10月8日の皆既月食を観測されたでしょうか?
今回見逃された方は4年後?と言われてましたが、大大大チャンスです!!!
なんと、来年の4月にも観測できるそうです(*≧∀≦*)
今回の皆既月食を見逃された方は是非来年の4月に観測してみて下さいね(*^^*)
口腔ケアも忘れずに☆

pic20141010171413_1.jpg

pic20141010171413_2.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年10月 6日 月曜日

ハロウィン

こんにちは!
朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきましたね(^^)
もぅ10月!
10月はハロウィンです☆
今月来院された方に歯間ラシをお配りしています(^^)
歯ラシではとりきれない歯間の汚れ、歯間ラシを使ってみて下さいね〜

pic20141006112159_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら