スタッフブログ

2014年5月26日 月曜日

もうすぐ梅雨入りですね…

もうすぐ梅雨の季節になりますね。

この時期はジメジメしていて、洗濯物が乾きにくかったり、髪の毛がなかなかまとまらなかったり…と困ることが多いですよね

外出するのも億劫になりがちですが、最近ではおしゃれな傘やレインコート、レインブーツなどがたくさんあります。雨の日ならではのおしゃれを楽しんで、紫陽花などを見に行くのもいいですねo(^o^)o

以前紹介させて頂いた「8020運動」ですが、患者様の中に30本も歯が残っている方がいらっしゃいました。凄いですね!
皆さんも毎日のケアを大切にし、一本でも多く残せる様に頑張りましょう\(^o^)/

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年5月19日 月曜日

飲茶

17日の土曜日におかだ歯科で食事会をしました。

中華のバイキングでどれも美味しそうでいっぱい食べ過ぎちゃいました(・_・;



pic20140519153702_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年5月12日 月曜日

8020

皆様こんにちは!

花粉飛散は随分落ち着きましたが、ゴールデンウィークの疲れなどで、体調崩されていませんか?

今からの季節、じわじわと暑くなってきますので、バテないように体調管理ですね♪

ところで、皆様、「8020運動」ご存じでしょうか?

80歳になっても20本以上歯を残しましょう!!という、運動です。

おかだ歯科でも8020達成患者さまがおられます(*^^*)

凄いですよね(^^)頭が下がりますよね(^^)

ご自身の歯でいつまでも食事ができる喜び。健康の秘訣ですよね(^_^)

いつまでも自身の歯でなんでも噛めるように、ブラッシング続けましょう(*´-`)


余談です・・8020つながりということで( ゜o゜)

ゴールデンウィーク、FM802FANKEY MARKET というイベントへ行って参りました(^_^;)
(DJの方の生声素敵でした~!)





imgG52685882_1399861206745

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら