スタッフブログ

2014年4月28日 月曜日

先ほどの写真の文です…

もうすぐゴールデンウィークです♪
皆様はもう予定は決まりましたか?
我が家に新しい家族(ネコ)が増えたので、今年のゴールデンウィークはゆっくり自宅で過ごします(^_^)
新しく増えた家族はまだミルクなので決まった時間にミルクを飲ませて、おしっこなどをさせています(*^_^*)
まだ、乳歯も生え揃っていませんが、乳歯から大人の歯に生え変わったらしっかりお口の中のケアをしていこうと思っています!
皆様も虫歯や歯周病にならない為にもお口の中のケアをしていきましょうね☆

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年4月28日 月曜日

新しい家族が増えました♪


imgG52685882_1398664393315

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年4月28日 月曜日

New歯ブラシ!



4月ももう終わりに近づき。。
だんだん春らしくなってきましたね♪


おかだ歯科では
新しい歯ブラシが加わりました!

歯ブラシの硬さは、
硬め、ふつう、柔らかめ
の3種類を販売しております!

気になる方はお気軽に
スタッフにお訪ね下さい(^_^)




pic20140428001722_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年4月14日 月曜日

洗口剤

4月に入り、入社式、入学式などを終え
新しい生活のスタートを切りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ドキドキして始まった新たな生活で疲れている方もおられるのではないでしょうか。
疲れが溜まって、親知らずが腫れたり。。。
とかありませんか??
奥までなかなか歯ブラシで磨くのが難しい方などはいませんか??
そんな方にお勧めな洗口剤を使ってみてはいかがでしょうか??
様々な洗口剤が出ているので自分に合った洗口剤を選ぶのも良いかもしれませんね(o^^o)
pic20140414134649_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年4月 7日 月曜日

歯科検診へ行こう

pic20140407052527_1.jpg
桜も満開のこの季節、入園式、入学式、入社式・・・新年度がスタートしますね
こんな時期には何かを始めるには、とてもいい季節ですね
習い事、ダイエット、ジョギング、・・・
そうだ、歯科検診へ行こう(*^^*)
おかだ歯科では、歯科検診を行っています
最近歯がしみるな・・・虫歯かな?
そろそろ歯石気になってきたな
入れ歯の調子見て欲しいな・・・
などなど、悩んだり、お困りの方、是非、歯科検診にお越し下さい
まずはお気軽にお電話くださいね
お待ちしてま〜す

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら