スタッフブログ

2014年3月24日 月曜日

ランチ

ようやく暖かくなってきましたねcherryblossom

今日は訪問メンバーが大変お世話になってるお店を紹介します!!
おかだ歯科・矯正歯科から徒歩1、2分のところにある
『三好』という食堂です。
「いらっしゃい」と明るい声のおばちゃんと、厨房から「ヨッ!!」っとおじちゃんが手を挙げて迎えてくれます。

どのメニューもおいしくお値段もリーズナブルですが、スタッフにはこのオムライスが人気です。



そして、食後にはスイーツもcake


みなさまもぜひ行ってみてくださいriceball

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年3月17日 月曜日

休診のお知らせ

急なお知らせですが。。。

3月の休診のお知らせ!

3月22日(土)と
3月31日(月)は先生方の研修のため終日休診させていただきます!

何卒御理解のほどよろしくお願い致します!

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年3月14日 金曜日

ホワイトデー

寒暖の差が激しく、花粉飛散も激しい3月ですが、皆さま体調崩されてませんか?

3月14日はザ、ホワイトデー♪

本日、院長よりスタッフに
ホワイトデーのプレゼントをいただきました!!

スタッフ一同、感謝の気持ちいっぱいです(*^^*)

いつもありがとうございます\(^^)/
imgG52685882_1394797821702

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年3月10日 月曜日

砂糖の日



今日、3月10日は砂糖の日です。

砂糖の優れた栄養価などを見直す日です。

脳が必要とするエネルギー源はブドウ糖ですが

砂糖はこのブドウ糖の最も優れた供給源です。

ちなみにブドウ糖には精神をリラックスさせる

効果もあるそうですよ!




投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

2014年3月 3日 月曜日

ひな祭り

少しずつ暖かくなり、春の訪れが待ち遠しいですね。

今日はひな祭りですね。
皆様はお家で飾っていますか?
おかだ歯科では小さなお雛様を飾っています。
pic20140303125355_1.jpg

投稿者 おかだ歯科・矯正歯科 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら