スタッフブログ

2014年5月26日 月曜日

もうすぐ梅雨入りですね…

もうすぐ梅雨の季節になりますね。

この時期はジメジメしていて、洗濯物が乾きにくかったり、髪の毛がなかなかまとまらなかったり…と困ることが多いですよね

外出するのも億劫になりがちですが、最近ではおしゃれな傘やレインコート、レインブーツなどがたくさんあります。雨の日ならではのおしゃれを楽しんで、紫陽花などを見に行くのもいいですねo(^o^)o

以前紹介させて頂いた「8020運動」ですが、患者様の中に30本も歯が残っている方がいらっしゃいました。凄いですね!
皆さんも毎日のケアを大切にし、一本でも多く残せる様に頑張りましょう\(^o^)/



投稿者 おかだ歯科・矯正歯科

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら