スタッフブログ

2014年4月28日 月曜日

先ほどの写真の文です…

もうすぐゴールデンウィークです♪
皆様はもう予定は決まりましたか?
我が家に新しい家族(ネコ)が増えたので、今年のゴールデンウィークはゆっくり自宅で過ごします(^_^)
新しく増えた家族はまだミルクなので決まった時間にミルクを飲ませて、おしっこなどをさせています(*^_^*)
まだ、乳歯も生え揃っていませんが、乳歯から大人の歯に生え変わったらしっかりお口の中のケアをしていこうと思っています!
皆様も虫歯や歯周病にならない為にもお口の中のケアをしていきましょうね☆


投稿者 おかだ歯科・矯正歯科

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
寝屋川市仁和寺本町4-10-32

ホームページを見たとお伝え下さい

【電話番号】
072-801-8001

【受付時間】
9:00~13:00
15:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら